常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

ホアピリ札幌校:新年会

2012年01月23日 12時32分58秒 | Hawaii イベント
昨日、Nokoちゃんの新年会にお呼ばれした模様を更新します




AYAKA&SINOBUと






ホアピリ札幌校:新年会



Nokoちゃんこと、青柳先生のソロは、カラカウア王の妻カピオラニ女王です

会場は、拍手喝采で大変盛り上がりました

お見事


プリンセス Nokoちゃん





ウクレレの先生でもあり歌手でもいらっしゃる、岡田さんともダイナフロー以来の再会でした。

常夏アロハ祭りの司会者コンビ「AYAKA&SINOBU」の二人が岡田さんの生徒さんです。

フラの発表あり、ウクレレの発表あり、岡田さんの歌にあわせての、メレフラタイムあり

盛りだくさんであっと言う間に時間が過ぎてしまいました。


ホアピリ札幌校は、いつも元気イッパイで、明るく前向きです

満面の笑顔が、と~~~~~~~~~~~ってもステキなハーラウです


いつも私のワガママや無理なお願いに応えてくる青柳先生には、頭が下がります

こんなにチャーミングで明るい先生に巡り会えた生徒さんは幸せですし、

そんな先生に惚れてパワーをもらっている生徒さんも、幸せですね


骨髄バンクステージで不可能と言われた「1分50秒の早き替え」を指示した先生と、

それをやってのけた生徒さん達のエピソードは、とても印象的な話でした



とても羨ましい師弟関係を改めて感じさせていただき、私もシャンとしないとです。

今年の常夏・・・頑張ります!

応援、よろしくお願いいたします。


最後に・・・

レフアをイメージした、タイトなドレスが初お披露目でした

嗚呼・・・私も着てみたいなぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷー)
2012-01-24 12:44:49
もう少しで還暦のお祝いに赤いドレスを買うように感激に言ってあげるからね\(^o^)/
もう少しの辛抱だよ!
返信する
Unknown (おみ)
2012-01-26 11:38:05
ふ~~~~~ん


じゃ、わたしは、お~ちゃんに、赤いパンツを買ってあげるように、お願いしてアゲルねん


土曜日が楽しみだね、ヒッヒッヒ~~~



返信する

コメントを投稿