常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

2016年オアフ島ダイジェスト⑥

2017年03月28日 10時14分51秒 | 2016.12月ハワイ
アラモアナショッピングセンターのインフォメーションで


日本語で「韓国語でどうぞ!」って、面白い






スタジオリムReikoさんからの指令で、1Fの西側にある


白木屋ジャパンビレッジ内「ずんだ茶寮」に行ってきました。






気のいいスタッフの方。






ずんだ団子、おススメです。今度はずんだシェークも飲んでみようっと。


※札幌のエスタにあるずんだ茶寮で飲んだ、ずんだシェークも美味しかった。






ここ、白木屋ジャパンビレッジには、数えきれないほど魅力的なお店がいっぱい!


ビールも破格値で、ローカルでワイワイガヤガヤ、大賑わいです。





ジャパンビレッジの向かいにあるスーパー、フードランドファームズに寄り道。





ノニも売っているのですよ~~~。






そろそろ、帰るとしますか・・・・。写真はアラモアナSC2階の駐車場です。








翌朝~~~


お友達のご招待で、シェラトンホテル1Fのショアバードレストランで、朝食バフェ。







朝早くて寒いのに、外国人の方は本当にパワフルで感心です。






午後からは、孫のオリナ用に「カーターズ」というアメリカのブランドを見にワイケレSCへ行きました。





パールシティーもあったので、ハロウィンパーティー用のグッズも買いました。






ワゴンがあったので、ランチタイム


見た通り、綺麗で美味しかった


今や、カフクまで行かなくても、どこででも食べることができるガーリックシュリンプです。





ショッピングを終えて、いざ!H3に乗ってウィンドワードモールへ。


オアフ島へ来たなら、絶対に見てほしい、迫力満点のコウラウ山脈の景色。








カイルア在住のお友達と、ここで待ち合わせ。


お楽しみのレストラへGOGO~~~!!!


連れっていってもらうの巻









最新の画像もっと見る

コメントを投稿