常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

えびそば一幻

2015年01月20日 22時44分53秒 | ラーメン
過去の自分のブログをさかのぼってみると・・・


2009年以来、5年ぶりのえびそばを食べてきました。


猛吹雪の今日は、長蛇の列も無くすんなり入店です


旧店舗の時代に作り方などもお尋ねした店長さんが不在でしたが、


札幌ラーメンと違って手が変わっても、美味しさに変化が少ないのかな~


というのが私の感想です。


オーダーしたのは「えびしょうゆ そのまま 細麺」

スープまで完食しました。





新店舗の壁には、た~くさんのサインが貼ってありました。


並ばずに入店するには、悪天候の時がねらい目です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿