常夏アロハ祭り

「常夏アロハ祭り」に関すること、旅行記、日常生活など。

孫とハワイ⑩カウアイ島3日目ワイメアキャニオン2

2013年12月08日 18時56分59秒 | 2013.11孫とカウアイ島3泊オアフ島1泊
12月に入り、とても忙しい毎日を送っていてブログ更新もままならず・・・。

さて、今日から仕切り直しで、また頑張って行きますのでよろしくです




プウヒナヒナ展望台から、また上を目指し走ります

間もなく道路右手に、車寄せがあるので停めてみると・・・

またまた、絶景。私が大好きな滝を近くに観ることができます。




ズ~~~ム・イン





滝の流れは躍動感があります。





そしてもっと上を目指します

途中、米軍のレーダー基地もありました。





いよいよ『プウオキラ展望台』に着きました





オヒアレフアの木がたくさん生息していました。





こんな変わったお花もたくさん咲いていました。





ジャジャジャジャ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

絶景かな絶景かな

私の影を入れると遠近感が伝わるかと思います。





断崖絶壁ですよ・・・





後ろを振り返ると・・・こんな感じです。





ここからトレイルが出ていて、ハイカー外国人がゾクゾクとトレイル方面へ入ってきます。

いいな~~~、私も行ってみたい。





次はいよいよ下山しながら「茶色い川」を見つけにいきます



半分くらい降りてきたところで徐行しながら気を付けて周りをチェック!!!

アッタ~~~~~~~~

道路脇に車を停めます。





小川が流れているので、沿って歩きます


でました!!!




足元が滑りやすいので気を付けてください。





道路の反対側を見ると、こんな景色です。





これもまた、素晴らしい。









この川を教えてくれた、アロハクラブのお友達Nさんに感謝感激雨あられ~~~


ありがとうございました















最新の画像もっと見る

コメントを投稿