WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

Happy Birthday

2013-05-01 00:00:00 | 小山慶一郎
慶ちゃん、誕生日おめでとう★

これからも着やせするタイプでいてください。
あんまりマッチョにならないでください。
もう少しだけ熱愛報道とか出さないでください。
将来はファンから祝福される結婚をしてください。
愛されるキャスターでい続けてください。
アイドル業も忘れないでください。
無理して笑わないでください。

でも、たくさん笑顔を見せてください。


会いたいです。




NEWSを好きになってから、慶ちゃんの誕生日を迎えるのはこれで7回目。
ブログでは6回目のお祝い。
来年は三十路になるんだね。
ジャニーズの中堅Gが続々と30代へ突入していく中、NEWSもそれに続くのね。
そりゃ10年もNEWSやってたら、最年長はアラサーになるよね。
それを4つの差で追い掛ける自分の年齢も恐いわ。


NEWS30代突入まで、あと一年!!!!

NEWSリーダー小山慶一郎に幸あれ☆
だいすきよ。
ありがとう。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (あいちゃんママ)
2013-05-01 09:36:38
ロナちゃん、私にもお祝いさせてね

慶ちゃん、
HAPPY BIRTHDAY!!!
 困難を乗り越える度に
 貴方は強く優しくなって いく いつもファンの気持 ちに寄り添っていてくれ てありがとう
 NEWS結成10周年の今年  貴方とシゲアキさん、テゴち ゃん、マッスーに会えるのを 楽しみにしています

ロナちゃんともいつかどこかの会場で会えると嬉しいなぁ でもあまりにもオバチャンでびっくりさせちゃうかも テヘヘッ
返信する
Unknown (みかママ)
2013-05-01 22:18:20
こんばんは

今日は1日ふわふわニマニマしていたみかママです

大好きな小山くんのお誕生日。。。

小山くんはブログやTLは観ているのかな・・・?
こんなにみんなに愛されてるってどんな気持ちなんだろうね(笑)

ろなちゃんも時間でブログがアップされましたね~

たぶんそうかなと思ってKラジ聞きながらすぐ遊びにきた私です(笑)

私はキャスターの小山くんが大好き。。。

でもね、歌って踊るキラキラした小山くんに早く逢いたい

告知まであとどれくらい?
リングのシゲさんのお話からもそろそろかな。。。と期待しちゃいます

昨年より魂の本数が増えることを願って待ちたいと思います








返信する
Unknown (ルンママ)
2013-05-01 22:19:04
娘が学校帰りにミスド買ってきて、今日慶ちゃんの誕生日だよねだってたまにはいいとこあるじゃん
シゲ、テゴ、マッスー…だれか慶ちゃんにプロペラ付きの猫型ロボット買ってあげてほしいね (あえてドラえもんとは言わないのね(笑)ウケる)
おめでとう慶ちゃん
返信する
Unknown (kazakaza)
2013-05-01 22:52:28
慶一郎くん
29歳 おめでとーーー

いつも愛がたっぷりのロナちゃん
今年は一緒にお祝いできて嬉しく思います

29歳の彼にいっぱい会いたいな~

NEWSな夏はすぐそこですか?
返信する
Unknown (ロナ/あいちゃんママさん)
2013-05-03 15:00:50
慶ちゃんへのラブレターありがとうございます☆

いつかどこかの会場でお会いできたら嬉しいです。
私の周りはママパーナさんが多いので、ウェルカムですよ~♪
返信する
Unknown (ロナ/みかママさん)
2013-05-03 17:46:16
安吾ツイの時にテゴバースデーをお祝いしてた慶ちゃん。
少しはネットを覗いてくれたかな?
パーナの愛が届いたかな?とちょっと期待しちゃいます。

歌って踊る慶ちゃんに会いたいですね。

今年は小さめの会場を回ってくれるかなぁと思っていましたが、
他Gを見るとそこそこのアリーナクラスしか行ってないから、NEWSもそんなもんかと感じてます。
今年こそは地元に来てほしいです。。。
本数増えれば、都合もつけやすくなりますしね!!
返信する
Unknown (ロナ/ルンママさん)
2013-05-03 17:50:24
ミスドでお祝い、ママ想いですね♪
いいな~♪

去年はダンス稽古中だったバースデー。
今年はどんな一日だったんでしょうか。
メンバーから・・・
プロペラ付きの全然違うロボットとか、
頭に竹とんぼ付けたテゴマスにゃんことか、
プロペラ単品で「自前のやつに付けてください」とか、
そういう変化球があったら面白いですね。(笑)
返信する
Unknown (ロナ/kazaさん)
2013-05-03 17:55:35
kazaさんとこハピバ記事にコメント残せなくてごめんなさい
一年一年、変わらないようで変わっていく日々。
29歳の慶ちゃんはどう変わるんでしょうかね。
・・・いっぱい会ってこの目で見届けたい!!!(笑)

あ、私の持ってる愛の8割はNEWSに注がれてるんですよ♪(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。