WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

大人可愛いっ

2013-04-29 19:42:16 | 増田貴久
どちらかといえば猫っぽいロナです。

人懐こさや忠実さがあって可愛い笑顔が犬っぽい子というイメージです。
猫っぽいのは気分屋なツンデレ。
しなやかさとか、意外と甘え上手とかが加われば更ににゃんこ的!
…私カラダ固いけどね(笑)
さて。
マッスー舞台宣伝がいくつかありましたね!

ヒルナン
パパ~ってジタバタ短パン男子、増田26歳。
かわゆすぎ。
ダンシンな腰つきもナイスです。

PON
ビビるさんなかなかトーク下手?(笑)
岡田さんの方が上手いですね。
スヌーピー可愛かったぁ♪
マッスーのお家見てみたいなぁ♪

ブランチ
気合いの入った真っ赤な稽古着☆
かわいいっ☆
お兄さんぽい雰囲気を醸し出すマッスーが素敵で素敵で…
きゅんきゅん。
早く会いたいなぁ。
あ、なおちゃんみたいな髪色にしよっかな♪

次はシアター。
楽しみですね!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルンママ)
2013-04-29 23:53:56
まっすー可愛いね永遠に少年ってカンジだよね舞台1度は見てみたいけど…無理そうだな猫中毒のジャケ写可愛すぎ~曲調はOver Driveっぽくないですか?今、個人的には木漏れ日メモリーズが好き寝る時のBGMライブで生で聞きたい昨日JUMPのライブ行って来ました会場まで車で40分。近いって楽だわ~Jr.の子達は来なかったけど、人数多いから散らばった時誰かが近くにいるから、ファンは嬉しいよね座席がセンターステージの真ん前で、通路側でトロッコの通り道だったから、娘逹興奮しまくりで母失笑 目が合った~って確かに視界に入ってたみたいだけどどんなカンジかなぁ~って冷静に見てた私やっぱりNEWSがいいわホント貯金しなくちゃだね
返信する
お返事遅くなりました (ロナ/ルンママさん)
2013-05-03 14:58:14
舞台は公演数も場所も限られているので、観劇するのが難しいですよね。
でも面白いので、いつか行けるといいですね!!
あの可愛いマッスーがどんな冷酷な人になっているかドキドキです。。。

地元ライブお疲れ様でした。
視界に入るだけでも大騒ぎな娘ちゃん達可愛いですね♪
私もNEWSメンの視界に入りたいです~~~。
NEWS貯金しなきゃですっ!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。