WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

ちぇけら

2013-05-03 17:38:18 | NEWS
本日、例のエクレアを買ってきたロナです。
遅くなりましたが、ハピバの想いを乗せてパクリといただきました☆
ファミマさん、気付きましたか?5/1はエクレアの日だということに。(笑)

ストレンジ・フルーツ、初日を迎えましたね。
座長増田さん、ヒロイン南沢さん、キャストの皆さん、監督・スタッフの皆さん、
大阪千秋楽まで、怪我のないよう頑張ってください!!

私は14日観劇予定なので、あと10日くらいです
超絶楽しみ!!!!

今夜のシアターも楽しみだし、堂本兄弟も楽しみだし、GW満喫だね。(笑)
手越インティライミだったりー、アイドルてごにゃんだったりー・・・

この二人といえば、先日解禁されたMV!
初めて曲を聴いた時は「大丈夫かなぁこの子達・・・」と苦笑しながら萌えました。
数回聴いても、この感想は変わらず。
ジャケ写を見た時は「この子ら、やってしまったな」と。(笑)
そして、MV・・・
私の苦笑いを軽々超えた猫コスダンス
同世代(寧ろ少し年上)の男の子には見えない、ぃゃ見えにゃい☆
可愛すぎる・・・・・・

シングルだけは歌一筋で進んでほしかったファンもいると思うけど、たまにはああいう衝撃も必要だなって私は思います。
前回のサヨさよが爽やかなラブソング。
今回の猫中毒がコテコテのにゃんにゃんソング。
戸惑いましたけども、間違いないと思います。

そもそもテゴマスには余裕のある私です。
過度な期待はしない分、裏切られることもない。
アルバムだと??かかってこいや!
にゃんにゃんしよーぜぃ☆(笑)


話は変わりますが、最近VIBRATION@pacificを見ました。
唐突にメンバー紹介をしたくなり、
私なりにラップ調で作ってみましたYO☆
テンポはVIBRATIONよりちょい遅め、一行4拍で、末尾が★の行だけは8拍でチェケラ♪(笑)

(テゴver.)
ヘイベイビー子猫ちゃ~ん
エースを引き継ぐ我らがアイドル
投げチュウ・ウインク・イッテQ、フルスピードで何でも飛ばすぜ★
サッカー大好き、コスプレ大好き
歌声高らか、めざすはTEPPEN
負けん気MAX!フリーダム手越ー!!!!

(マスver.)
それいけマスコレ!おしゃれ番長
黒マス白マスなんでも来い来い
妄想キッス、できませ~ん
トイレになんて行きませ~ん
無茶振り放置のエアストッパー!
めざせ優勝、増田杯☆
愛し愛され癒しの・・・マッスー!!!!

(シゲver.)
知性派エリート執筆中
たまに登場デレアキに、パーナはみんなもう夢中★
ラジオで聞けるは甘い低音
増田に言わせりゃしゃがれ声
ありがとう!しげかとう!
ワイルド根暗なシーゲーーーー!!!!

(コヤver.)
every♪で週一キャスター
every♪day、メン愛リーダー
最年長のやられキャラ
天然・素直、たまに出る変態
そんなあなたの笑顔が見たい
一重か二重か魅惑のお目目
頼りにしてるよ、サランヘ慶ちゃん!!!!

ちょいと早口になるとこや字足らずなとこはキニシナイでね

さ、呑気な一日も、日が沈み夜がやってきます。
でもその前にメン愛チェックしなくちゃね。
ばいにゃー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (めぐりん)
2013-05-03 21:10:26
ロナちゃんこんにちは

ブログはずっと見にきてたけどなかなか読み逃げばかりで・・・ごめんなさいね

まっす~舞台初日おめでとうございます
私も最後の方で行くのでそれまでの楽しみです

ロナちゃん考えるうまいね
さすがブログ書いてるだけあるわ
4人ともとってもいい感じ
慶ちゃんのも素敵よ~

また遊びにきますね
返信する
いいわーこれ(笑) (みかママ)
2013-05-03 21:53:25
ロナちゃん、こんばんにゃす。

ロナちゃん上手~パチパチパチ。。。
良くできてるね☆
これ見て和んだみかママです。

GWはのんびりお家で過ごしてます。
前半はハピバ会と他Gのコンにお出かけ。
後半は映画とショッピング。。。の予定。

パパさんいるときはDVD鑑賞ってわけにもいかないのでお家ごとでもしようかな←私も一応主婦パーナ(笑)

メン愛でほっこり。
NEWSっていいね
返信する
こんにちは (ロナ/めぐりんさん)
2013-05-04 21:39:00
覗いてくださっていただけでも嬉しいです(^∇^)
自己満ラップ(笑)にお付き合いくださり恐縮です!

千葉をどきどきして待つ幸せ、お互い噛みしめましょうね♪(笑)

またのお越しを~。
返信する
Unknown (ロナ/みかママさん)
2013-05-04 21:43:36
和みましたか?
よかったです(^^)
ああやってメンバー紹介ラップ作ると、
あれを入れたい、これも言いたい、ってなるんです。
いっぱい愛しい姿を見てきたから。
これからもみかママさんといろんなNEWSが見れたらいいな♪
なので、主婦パーナ絶賛応援してます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。