WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

ハロー,東京

2012-11-19 21:04:41 | ロナライフ
イッテQ見てほっぺ痛くなったロナです。
イモトも宮川さんもお疲れでした!
ツリーも3人祭も楽しみー♪


今日は16、17日の旅のお話。

まずはお昼前に新大久保駅で慶担のお姉さんと待ち合わせ。
人多っ!(汗)

そして梁の家でランチ♪
たくさんの有名人のサインがだぁーっとありました。
2年前の慶ちゃんと今年のマッスーサインも発見
O型コンビの丸っこい文字に癒される
ここではカルビクッパをいただきました。

いざ、グローブ座へ~。
開演時間ぎりぎりで着席。(笑)

終演後は自由が丘のスイーツフォレスト♪
1階の調理器具や材料のお店もぐるりと一周。
キラキラしたビーズみたいな食べれる飾りがちょうどNEWS色の4色♪るんるん♪
使う予定はないのに買おうかと考えるNEWS担の私たち。(真剣)
チョコレートのお部屋に入ると、本当に温度・湿度の管理された空間でした!
慶ちゃんのあのリアクションを肌で体感です。

続いて、2階へ上がりますと・・・

夜なのでライトアップされた入り口。
可愛い♪
入って最初がグランプリ商品のベリーのお店。
・・・え、売り切れ?((T_T))
ともかく一周して、戻って、黄色い椅子で一呼吸。

まずは矛盾を楽しむことにして、お店の前で何を選ぼうか悩む悩む☆
私は温かいチョコ、バナナ、クリームチーズをチョイスしました。
おいしい~♪

せっかくなので、もう1つ食べたい!
入り口に戻ると、、、あった!並んでます!!
他のも食べたかったけど、グランプリの文字&慶ちゃんの誘惑により購入☆
いやぁ・・・可愛い・・・。
派手めなピンクの粉で覆われたハート型のケーキ。
可愛い・・・(ため息)
思った以上にやわらかくて、中からはとろ~り。

やばい、テンション上がる
きれいに食べ終えて、パチリ。(笑)


天才のパフェやロールケーキに尾を引かれながら自由が丘を後にしました。

おやつの後は夕食!(笑)
慶ちゃんが取材で訪れたことのある手話カフェ「Sign with Me」へ。

和やかで楽しそうな表情が感じられるお店でした。
スープ美味しかったです♪
17日からメニューも新たになりましたので、機会があれば是非是非もう一度伺いたいです。

新宿駅の改札前でお姉さんとあれこれ最後のお喋りをして、お宿へGO!
お陰さまで迷子回避できましたm(__)m
一日お世話様でした。

ちなみに、山手線を下りたら、ケバブ売ってる車が停まっていて・・・
頭に鳴り響くポコポンペコーリャ。
素通りしたけど、思わずにやり。

未来シアターを見て就寝。
翌朝のらりくらりと身支度を整えて、雨の新大久保を歩きます。
人気店おんどるは11時過ぎてすぐだと並ばずに入店できました。
暑くなりながらチーズスンドゥブチゲを完食。
おいちぃ
雨でますます歩きにくい土曜の混雑した新大久保。
駅前から脱出するとほっとします。(笑)
この日は余裕を持ってグローブ座に到着。

最前列!!(端の方です)
慶ちゃんの表情がよく見えるぅぅぅう
礼服の下に鍛えられた体があるのが何となく見えるぅぅぅ気がするぅぅう(笑)

前日の初見は2階だったので、全体やストーリーを見ることができ、この日は役者さんを間近で見れました。
我ながらナイス席運だと思いました。

メン愛で言っていたように、この日は岩下志麻さんが来ていました。
最後の挨拶で母と慕う慶ちゃんがご紹介。
すいません、というように小さく手を合わせる慶ちゃん。
志麻さん、白のストライプのスーツ。帰る際にはサングラス着用。
めっちゃかっこいいです、姐さん!いや、母さん!
いえ、お義母さま!!

グローブ座を後にした私&同じく慶担のお友達。
渋谷で抹茶シフォンを食べて、お別れです。
バスに乗って東京ともお別れ。

NEWSの歌を子守唄に車内で寝る私。
SA休憩で起きて、ジャンクフードにかぶりつく。
頭の中ではまたまたポコポンペコーリャが鳴り響く。
店「今なら同じお値段でポテトのサイズがLになりますが、いかがいたしますか?」
私「じゃーそれで
それでじゃないよ、私
お腹ポンポコだよまったくもー。
この二日間食べ過ぎでしょ
おかげで今もなお胃が食を求めています。(笑)

今回の旅では、両日ツイ友さんにご挨拶させていただきました。
やさしそうなママさん&ぱっと明るいママさん
またゆっくりお話ししたいです

東京楽しかったぁ~♪
慶ちゃん、皆さん、ありがとぺこーりゃ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (みかママ)
2012-11-19 22:03:25
楽しいひと時をありがとうございました。
舞台も楽しかったけど、ロナちゃんに逢うこともビックイベンントでした(*^^*)

小柄で本当に可愛いロナちゃん。
またお逢いできる日を楽しみにしています^^
次は10周年かな(笑)

返信する
私も楽しかった(^^) (ぽこ)
2012-11-20 00:28:02
ロナちゃんとハログ観劇するだけでなく、慶ちゃんが訪れた場所に行って~慶ちゃんの話をたくさんして~おいしいもの食べて~あと、慶ちゃんのお手紙見つけてツイと真逆の(笑)キャスター小山さんな面を見て、今後のNEWSを考えると明るくて☆
幸せな一日でした☆ありがとう(^O^)/
また逢おうね♪






返信する
Unknown (ロナ/みかママさん)
2012-11-20 12:31:06
こちらこそです☆

小柄なとこだけが取り柄なもので…(笑)
10周年楽しみにしてますっ
返信する
Unknown (ロナ/ぽこさん)
2012-11-20 12:35:37
新潟ささっとツアーに引き続き、慶ちゃんツアーできて良かったです~
NEWSの過去から未来まで、たくさん話せて楽しかったです!
またよろしくお願いします!
返信する
Unknown (ぶらうにい)
2012-11-20 21:57:50
はじめまして
先日は突然失礼しました。
ロナさんたちも自由が丘行ってこられたんですね。
こちらの記事を見て、あーー、入り口写メって来なかった~
とか、1階の製菓材料も見たかったなあ~など思ってました。
NEWSカラーのキラキラの飾りがメッチャ気になります!
娘が行きたがっているので、また行こうかな(笑)
手話
返信する
Unknown (ロナ/ぶらうにいさん)
2012-11-21 13:12:13
コメントありがとうございます。

1階はお菓子作りに縁遠い私でもなんだかわくわくしました♪
飾りは6色ver(NEWSカラー+青とオレンジだったかな)と4色ver!
絶妙な配色でした
私もまだまだ食べたいスイーツがあったので(笑)、いずれ行きたいなぁと思ってます。

コメ切れちゃいましたかね?
ごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。