WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

東京へ

2014-04-29 13:02:03 | ロナライフ
最近汚部屋ぎみのロナです。
床に物があるって女子力低いな(笑)

さて。今日のお題は、中の人観劇一人旅。

朝、予想通り予定の電車に乗り遅れ、バスに乗車。
ところが指定席を間違え、他のお客さんの迷惑になる。。。
ごめんねごめんね~。
とは言えなかったけど、平気な顔をしつつ、少し高めの声でごめんなさいと謝りました。

昼、お目当てのプラネタリウムを見る。
ところが開始10分ほどでコンタクトが片目外れるという事態に!
0.1以下の視力と1.5くらいに保たれたままの視力。
席を立とうにも暗くて、片目しか視力ない中では歩くのも怖い。
やむなく暗闇でコンタクトを入れようとしたら、逆に失くした(笑)
仕方が無いからそのまま星空を見つめることにしました。

会場を出て、歩いていると何だかぞくぞく。
…うん、朝から喉痛かったよ。認めまししょう、風邪引きました。

それでもめげずに自由が丘へ!
まずはスイーツフォレスト。


一人スイーツなんのその!(笑)
そのあとブラブラしてからいっぷくで気になったパン屋の朝野屋さんへ。
トマト入りのオススメされてたパンとクルミパンを購入。
翌朝食べましたが、どちらも美味しかったです。

いざグローブ座~♪
開演2時間前にも関わらずまあまあ皆さんいらしてます。
開場前に先行グッズ販売を行っていて、すんなり買えます。


舞台はシゲの舞が一つの見所。
なめらかな踊りというより艶かしさが出てます。

終わってからバスで帰途に着くわけですが…
もう~しんどい!!
観劇中も相当キテたけど、途中で退席してなるものかと頑張った!(笑)
もっと集中して観たかったのに…
揺られるのがしんどいから乗車してすぐ寝た!
おかげで変なとこ筋肉痛になりました。

明日はお休みなので、しっかりと体調を戻せるように安静にします。
テゴマスの感想の続きもupしたいし♪

チケット譲ってくださった上に、トーキョーライブのダビングしていただいたSさんありがとうございました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。