WATERMELON

10代の頃からNEWSが好き。
きっとこの先30代になっても好きだと思う。

aim for the TEPPEN

2013-04-18 00:00:00 | NEWS
猫ちゃんプリントのTシャツを買ったロナです。
別に猫中毒に染まってるわけじゃないよー
たまたまだもーん。


一年前の深夜0時目前。
眠気に誘われながらPCの画面を見ていました。
カウントが00:04:44の瞬間、グレーのシルエットから現れたNEWSに涙腺が緩みました。
刻々と減っていく数字に合わせて鼓動がとくとくと鳴ります。
そして、KちゃんNEWSへと導かれ、4人から嬉しいNEWSをもらいました
あの時間、どれくらいの人が喜んだんだろう?
拍手したんだろう?
ベストアルバム、ニューシングル、夏予定のツアーが発表されて、
一気に花が咲いて、夏の匂いまで感じちゃえるくらい満たされた夜でしたね♪

NEWS第一章が終わり、美しい恋が始まって、
あの日から2012年はあっという間でした

未来への覚悟が詰まった表情を見せてくれたマッスー。
大事に歌い継いでくれてありがとう。
一緒にNEWSの曲を守っていけたらいいな。

アイドル魂で責任を全力で担いだテゴ。
泣かないと堪える強い意志。
でも、泣きながら笑って「ごめん」なんて、言わなくてもよかったんだよ?

NEWSであるプレッシャーと晴れやかさ全開のシゲ。
努力して仕事を掴む姿を見ると、頼もしいです。
私もそうなれたらいいな。

慶ちゃんはメンバーやファンとの絆を強めたパイプ役リーダー。
そんなリーダーになってくれてありがとう。

あれから一年。

相変わらず時間は刻々と進んでる。
それに焦る自分自身が嫌になった時、これからもNEWSに助けてもらいたいと思います。

Reスタートを切ってくれてありがとう。
いつも元気にしてくれてありがとう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazakaza)
2013-04-18 21:22:02
わーー
やっぱりジャスト更新!素敵♪

ロナちゃんの想い
NEWSに届けーって感じです
綺麗な文字で書いたフルスイングも・・
彼らに見せてあげたいね。

仕事帰りに車でフルスイング聴いたら
胸がいっぱいになったよ

あたしも負けないように頑張ろうって思ったんだ

愛が溢れるエントリー
ありがとうね
返信する
Unknown (ロナ/kazaさん)
2013-04-20 15:17:22
お恥ずかしながらジャスト更新にしてみました。
一年という節目だったんで。
「やっぱり」と言ってくれるkazaさんみたいな方がいてくれて嬉しいです。
こちらこそありがとうございます☆

今美文字ブーム中ですが、購入したテキストに向かうよりもフルスイングの歌詞を書いてる方が集中できました。(笑)
好きなもとに対するパワーですかね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。