時のしずく

COCCOのフォトダイアリー

カメラが届いた!

2014年10月24日 08時25分39秒 | 日記

なくなってわかったあなたの存在。

あなたがどんなに私の人生に楽しみを与えてくれていたかを・・・なんて大げさかな?

いや大げさじゃない!

 

 

夕べ、カメラが届きました。

ヤホー!!!

 

今まで通り、高級コンパクトデジカメ路線で行こうかとも思ったけど・・・

カメ女仲間のアドバイスを聞いて一眼レフ、デビューです。



カメラが繊細な精密機械なのは充分わかりました。前のカメラを1年とちょっとで壊した愚か者です。前のコンデジだって、今回の一眼レフと値段は変わらなかったんです。 あー、思い出したら泣けてきた。


 

ということで、慎重に、超慎重に新しいカメラと付き合っていきたいと思ってます。別注したレンズキャップや液晶カバーシート、お手入れのための道具いろいろ、保管のための道具いろいろがそろってから開封します。

 

ただ今のところ、カメラの入った箱を見てニヤニヤしてます。

 



コメントを投稿