時のしずく

COCCOのフォトダイアリー

今日の一曲 ピースとハイライト

2015年01月04日 00時44分18秒 | 音楽

私の周りでは、今、この曲のことでもちきりです!

最近、あまりいい噂を聞かないNHKで、しかもあの紅白歌合戦で・・・。

やってくれましたサザン!

最近、右傾化してきた社会を気持ち悪く感じてる人は多かったはず。

平和を願う気持ちをメロディにのせて歌ってくれました!!!

今まで、めちゃくちゃ好きというわけではなかったけど、これから応援しようとっ!


もしかすると、早々に削除されてしまうかもしれない動画です。お宝です。

*********************

2015年1月20日追記

 

上のYoutubeの動画はやっぱりすぐ見られなくなってしましました。

それにしても、桑田さん、だいぶ右翼の方々になどに攻撃されたようで、事務所から反省しているという文章が発表されたようです。

反省しなくてもいいのに・・・と思ってる人も多いと思いますよ~~~!

 

Facebookで動画をアップしている人を見つけましたが、・・・Facebookの動画をどういう風にリンクさせるかわかりませんm(__)m


コメントを投稿