是亦夢非亦夢

4月19日(木)の庭♪そして。。

2012年04月21日 | ガーデニング

双子のチューリップ

ブドウの枯れ枝から↓

アレンジメントで飾っているうち枯れたバラもドライにして↓

4月21日(土)

いただいた種、撒きました

 ←先日のシャドー展&銀ブラ&ランチの後、

どーしても、又このパン食べたくて

やっぱり一人渋谷まで行ってしまいました

マカデミアナッツのポリポリ感がたまんない

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念だったな… (Rico)
2012-04-22 07:31:13
私も行きたかった~
たいめいけんのオムライス
食べたかった~
なんて言うタイミングの悪さなんだろうね
本当残念
マカデミアナッツ入りのパン
グランボアのリュスティックのマカデミアナッツも
美味しいよ

昨日は驚き~
あの人ごみ&広い中
まさか会えるとは…
又色々ご一緒しましょ
返信する
ハナミズキが咲き始めました♪ (toko)
2012-04-22 09:49:28
桜が終われば、ハナミズキそして
モッコウバラ

Ricoさんへ

またいつか、ご一緒しましょうね
そうか、家にいるときは、たいてい
自家製パンなので最近行ってなかったな、
グランボ
連休中はお休みかなあ。。

昨日は、私は、なんか会える予感がしたよ
ちっちゃなバイオリンかわいかったね
私がお連れしたのは。。。
返信する
Unknown (Rika)
2012-04-22 21:19:16
こんばんは
楽しい一日をありがとうございました♪

これが噂のボタニカルガーデン!?
草取りも含めて、庭にいる時間が長くなる季節ですね

美味しいパンは、
足をのばしてでも、食べたくなりますよね
お元気そうでよかった
返信する
今日はシャドーボックスのレッスン♪ (toko)
2012-04-23 07:06:34
Rikaさんへ

こちらこそ、Rikaさんの温かいお人柄
再認識の1日でした

↑カッターのつもり。。よし、私も頑張るぞって
あの精密繊細かつ計算された作品を見た後では
現実との差に打ちひしがれるかも
でもだから

 そうですね。リビングで食事しながら眺めてると
つい、あ、あそこのあれ、ああしよう。。
なんて庭に出てしまって食事中断、、
なんてことも。。

まあ、ガーデニングにはまり始めた頃より
ぐっと費用も手間も掛からなくなっては
います

季節になれば、自然に生えてくるもの、
雑草が生える場所に増えてくれる
グランドカバーになるものetc...
そして雑貨は、さびても朽ちても絵になる?
ジャンクなもの

そうそう、以前食べたあの味が忘れられなくて今バケットにはまってますそれに臨海自由切符だったから、
有楽町往復じゃもったいないなって
渋谷から湘南新宿で座って帰れました

昨日は又大宮まで行ってきたよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。