是亦夢非亦夢

こちらは、これから。。

2012年04月16日 | 目指せターシャの庭☆彡

今日は、夫実家へ。。

いよいよ、納屋を壊して

秋には、農具小屋を建てようと

片づけ開始

実家玄関からみえる枝垂れ桜↓義父が植えたもの。。

いつか、この木と木を結んでブランコ↑作りたい

水仙や夫の記念樹 木瓜↑

 

遠くの桜は義妹が、勤め先の留学生と植えたもの↑

今日私がした仕事は、↓ここの草むしり

夏には、タチアオイとキツネの手袋でターシャの庭っぽくなるはず。。

夫は、ごみを燃やしました

そして、今日のお持ち帰りは。。↓

↑ゴミ×5

↑お宝の桶。。何に使おうかな

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日が長くなって来ましたね (sayuri)
2012-04-20 19:22:52
今日あたり枝垂桜満開でしょうか、
見事でしょうね!
こちら桜5分咲き、
こういう時に天候が

ま~~タチアオイ大きな葉っぱ
我が家にお嫁入りした子は
まだまだですわぁ~

またまた畑が始まりますね、
ジャガイモそろそろ植えないと

旦那様のご実家には
まだまだお宝が眠っていそうですね
返信する
おはようございます♪ (toko)
2012-04-21 06:04:38
 昨日は、久々の銀座→日本橋

シャドーボックス展で目と心の保養し
たいめいけんで
おしゃべりもたくさんして
楽しかったな
娘の駅までお迎えもうれしかったな
幸せな1日をありがとう

sayuriさんへ

こちら
今日は、ファミサポで保育園送り迎え。。
合間に夫と木工展見に行ってきます
お天気もつといいなあ
sayuriさんもご家族そろって
(ゆうちゃんも?)お花見
行かれましたか?

 昨日も夫は実家片づけで
疲れてお泊りでした
自分の親のものだから仕方ないですね。。
私は、子供たちに迷惑かけないよう
今から身辺片づけ

そうそう、ジャガイモ、うちも植えなくちゃ
↑お宝もゴミもいっぱい、玉石混淆
お宝さがしと思えば辛くない?!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。