是亦夢非亦夢

行ってきました♪

2012年04月22日 | お出かけ

4月21日(土)Rちゃんを保育園へ送ってから

実家片づけから帰ってきた夫と行ってきました↑

そして良いもの↓見っけ~~

赤い煙突、まあるい窓

手作り木工の

↑窓からのぞいているのは。。。尻尾?!

20年前専門学校の宿題で作った

7人の小人さんたち&森の動物たち

新しいお家ができてうれしそう

元職場の子供たちがよく遊んだっけ。。

今日は早速Rちゃんがスヌーピー入れて遊んでました

↖白いクマ君、おなか空いてる?へこんでるし

また治療してあげるね。。

これから家具や動物も増やしてあげよう

まずは、梁からブランコ下げて、イスとテーブル、ベッドも作ろう



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。