是亦夢非亦夢

引越し第1弾♪

2008年05月31日 | 長女のこと

5月27日(火)夫のトラック

長女が、お引越し。。

1日(日)には、私も頼まれた荷物と一緒に新居へ

お邪魔します

披露宴の最後に配るジャム。。

「新婦がお母さまと一緒にラッピングしました」

ってアナウンスされるそうですが、

長女、29日に帰ってきて31日一緒に引越しのはずが

29日夜来たと思ったら

「家は落ち着くなあ。。」と勝手にくつろいで

あっという間にとんぼ帰り

私がぜ~んぶラッピンGOO~~~~?!



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rika)
2008-06-04 15:41:58
娘さんいよいよなんですね・・・

ジャムはラッピング~だけでなく、
作るのも娘さんとされたのですか?

時々結婚式の最後に配る焼き菓子の注文が入るんです。
結構、手間がかかるんですよね(笑)

お疲れ様でした・・・・ってもうひとがんばり必要なのかしら?
返信する
Rikaさんへ♪ (toko)
2008-06-05 08:38:45
いよいよです(*^_^*)
ジャム、ボンママンの小さな瓶詰めを
150個注文、
百均で買ったクリア袋に
やはり百均のもじゃもじゃしたの敷き
そこにジャム入れて、くるくるリボンで
ラッピング~~~~♪
くるくるリボンが昔高島屋で買って置いたのと
百均のとが混在。。たいした違いはないかも
はさみでシゴイテくるくるにするのが
百均の買って作り方読むまで気づかず
爪楊枝で巻いていてくたびれました

娘とぼちぼちやるつもりが、予定より早く
さっさと引越し、泊まりがけで帰ってきて
手伝うはずがとんぼ返りで
結局はほとんど私が夜なべで。。です

焼き菓子も可愛いですね~
Rikaさんちもお嬢さんの時は
2人でクッキング~~~&
ラッピング~~~~してね。。

コレからいっちばん大変な
結婚式が待ってるんですってばあ~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。