今日のスットコ君

身の回りのドジ話を投稿しています

脅かさないでください。小心者ですからぁ~!

2006-05-27 22:17:53 | Weblog

高校生物の授業中です。

私 「でっ試験結果はどうだった。」

生徒N 「実は・・・うっ(涙目)・・・」

私(心の中) 「あっちゃーぁ!しまった!あんまり出来なかったのか?うーんあんなに準備させたのになぁ・・・問題が無茶苦茶難しかったかのか?もう少し難し目の問題をやらせるべきだったか?次の試験の対策を考えなければ(この間0.5秒)

生徒N(完全に涙目) 「点数はイマイチだったんですけどぉ・・・グスン・・・クラスで1位でした。」

私 「・・・・・・・・・・・・・・・・・よっ良かったぁ

(生徒以上に点数で一喜一憂する講師陣です。)