今日のスットコ君

身の回りのドジ話を投稿しています

怖い話

2007-08-01 10:15:22 | Weblog

夏休みシリーズ第二段です。暑い夏と言えば怖い話。各自体験談を聞いてみました。

A「私は小学校の頃、夜学校に忍び込んで花火やってたら(おいおい。。)、音楽室からピアノの音がして、行ってみたら誰もいなかった。。。」

B「俺は基本的に怖いものはないけど、この前朝起きて金縛りにあったと思ったら、枕元を何かが歩いていてびびった。」

C「う~ん、僕は、幼稚園の頃、お父さんと山に探検にいって迷子になって怖かった。」

コメント:オカルト話なのにぃ~。っていういか、山に探検にいくかな、普通。