こぶちっ子の日々向上・楽しく

毎日の趣味や出来事

吟詠歌謡の会

2024-06-08 09:00:45 | イベント

今日は午前10時~午後4時30分まで、横浜にあるホールにて「吟舞の祭典」の開催があり写真撮影を依頼されたのでカメラ2台を持参して行きましたわ~

 

駅から徒歩5分程の場所での開催。

この主催は「レコード会社吟詠剣詩舞会」を代表している詩吟顧問の依頼によるものでした。写真撮影を依頼されお断りもできず・・・・。緊張してカメラチェックもしての会場入り。

会場内には私が所属している皆さんも来場されていますね。

午前10時、壇上は華やかに舞台は幕開け。

詩吟コンクールの開始。知り合いが2名参加されていました。凄い迫力ある内容で驚きました。

若い女性も参加されており、コンクール部門で優勝されていました

午後は主催側の吟詠と剣舞。

最後は「良寛の心」と題した知り合いの先生が企画されて、私の会の会長がプロジェクトチームとして良寛に関わる画像をスクリーンに投影されました。

楽しい会でした。ご招待いただきありがとうございました。

写真も後日お送りします。

 

帰路、最寄り駅で友人とお茶してから帰路へ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会議の進行問題 | トップ | 会報校正 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事