鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「愛に生きる。」は。

2021-01-29 09:38:09 | 日記
読みました。良かったですよ。恋愛は、良いですよ!!。鈴木鎮一さん、鈴木バイオリンです。僕は、読みました。



マザーテレサさんは、ノーベル賞平和賞ですが…受賞をしました。





昔、アメリカの歌手のプリンスは、「パープルレイン」ですが…良かったですよ!!。


シャンソン歌手の美輪明宏さんは、紫色です。

作家の林真理子さんは、「紫色の場所」を書いてます。

昔、作家の三島由紀夫さんとシャンソン歌手の美輪明宏さんが付き合っていましたが、噂です。

市ヶ谷駐屯地で突撃をしまして、三島由紀夫さんは、自決をしました。


聖アヌスは、白い布でやってました。


昔、山手線の上野駅の都の美術館に友達と僕と一緒に行きました。


エル・グレコ展でした。







ルパート・エベレットは、カミングアウトをしています。昔、僕は、映画を見ました。「アナザーカントリー」は、同性愛です。

ソ連のスパイで、忘れましたが…「一緒愛さない!!」。



ちょっと古いです。


最後のゴルバチョフ書記長さんは、逃げました。





昼は、ロールキャベツを予定をしています。



明日は、「アナザーカントリー」です。同性愛です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿