鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

高瀬晋一さんは。

2021-01-28 08:16:24 | 日記
僕ですが…好きだったです。初恋でした。バスケットボールの主将をやってました。
(中学生三年生。)。



初恋は、島崎藤村さんです。


「初恋」の歌手の村下孝蔵さんですな亡くなりました。


「恋」は、甘美ですが…
一瞬で覚めます。

「恋」は歌手の松山千春さんです。



極楽トンボの加藤さんも見ています。歌手のタケカワユキヒデさんも見ています楠田理恵子さんはアナウンサーと女優ですが…見ています。


オフ会ですが…皆で一緒にしたいな!。



昼は、キムチ雑炊を食べました。


恋愛は、良いですよ!!。恋をしましょう。

明日は、愛です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿