鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

居酒屋「花門」は、

2021-01-06 08:19:20 | 日記
料理が凄く美味しいです。しかも、五倍から十倍位やってます。味ですが、美味しいです!!。


マンスールさんは、画家です。二科展、日展、文部科学省受賞、。テレビで放送をちょくちょくやってました。

昔、テレビの放送は、三人組ですが…僕は、挨拶をしました。


朝日テレビのアナウンサーさんの女の子がやってました。俳優の佐々木蔵之助さん、お笑いのCOWCOWの多田さん、お笑いの森三中さんその他です。


年賀状が来ました。岡井さんの女の子ですが…やっぱり嬉しい物ですね!!。

さっき電話でオフクロが喋りました。「ブクブク太りますよ。歩きなさい!!」。
匠の生パンは、超美味しいです。一枚足ります!!。


昨日は、ドコモショップの男の子がメールをしました。昨日何時も何時もすいません。(10:10。)。超可愛いです!!。


居酒屋「鮮王」は、マグロのかま焼きですが…見るからに、美味しそうです。
安いし美味しいです。

ご飯が美味しいです。中華屋さんの炒飯セットは、超美味いです!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿