鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

明星。

2021-01-07 10:50:28 | 日記
昔、中学生の時に、一ヶ月に一度雑誌を買いました。たのきんトリオ、とか、買いました。


雑誌の「明星」は、与謝野鉄幹さんと与謝野晶子さんが、やってました。

明けの「明星」は、綺麗です。


久留米市の明星中学校に行ってました。一年の担任は、内山先生でした。内山モーターは、やってました。二年生の担任は、近藤先生でした。理科の担任でした。三年生の担任は、平島先生でした。


明星一平ちゃんもやってます。

森ひろみさんは、古い友人です。作詞家の森ひろみさんもやってます。(SMAPとか、やってます。)。戦国時代の森蘭丸さんですが、小姓をやってます。作詞家の森蘭丸さんもやってます。



織田信成さんは、スケートの選手です。(戦国時代の織田信長公は、パソコンで検索して下さい)。虚無僧の織田無道さんは亡くなりました。




上板橋駅の角の周りです。年賀状をやってます。



明日は、国分寺跡です。

パソコンで調べたら、ラッパーのZEBURAさんが新型コロナ陽性反応をしました。自宅で待機をしました。


美食家の「IKKOU」さんは、カミングアウトをしています。四十代位です。さっきテレビで見ました。お笑いの「サンドイッチマン」の相方は、東武東上線大山駅に住んでいます。


振り付け師の小池成さんは、超セクシーです。オネイさんです。お笑いのサンドイッチさんは、大山駅に住んでいますが、一緒に、出ていました。露天風呂は、最高です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿