鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「アフリカのアンゴラ兎」です。

2016-09-30 11:57:59 | 日記

短歌を詠みました。

「アンゴラは。アフリカ生まれ。可愛いね。モフモフしちゃう。空は快晴!!」

アンゴラ兎は、可愛いです!!!
超可愛いです…中国によると、
男が、沢山剥ぎ取っていました。
恐らくですが…。
パソコンでッ検索してください。

「ミヒャエル・エンデ」さんは、作家です。
「モモ」は、昔、読みました。
凄く良かったです!!

昔、福岡県庁の昔、
「亀井光」さんは、県知事ですが、
四期やってましたが、
六角、井桁、光で、負けました。
その代わりに、
革新知事に「奥田八二」さんが、当選しまして、
就任しましたが、詳しくは、パソコンで検索してください!!

長崎県の「山下和仁」さんは、クラシックギターです。
「展覧会の絵」とか、
物凄く上手いですが、…検索して、ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿