鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「彼岸花」です。

2016-09-29 09:35:22 | 日記

短歌を詠みました。

「一日は。あっと言う間に。過ぎて行く。雨止んだよね。ちょっと眠いね!!」

午後は、眠いです(笑)!!。

彼岸花です。赤と白があり、白は綺麗です!!
お彼岸は、三月と九月です。
春彼岸と秋彼岸ですが…パソコンで検索してください。

ヘチマを育ててました。
蚕(かいこ)も飼ってました。
辣韮も植えてました。
卵を育ててました。
ケーキを焼きましたし、
僕は興味がありましたから!!
小学生の五年生でした。
小吹き芋を吹かしてました。
包丁に剥いて、ジャガイモは、
細かく切って、
玉子を割ってから、炒めて、フライパンに載せて食べましたら、
美味しかったです!!

所で、
武将、伊達政宗さんと、テニスの伊達公子さんは、
………
関係は無いです(笑)!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿