鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

劇団「東京乾電池」は。

2024-08-13 07:28:10 | 日記

「修人」です。作。別役実さんと演出家の「榎本明」さんです。パソコンで検索して下さい。パソコンの「マウス」は、切れました。「乾電池」がないです。其処で、替えは、有りました。マウスは、付けました。「ドラム乾燥機」は、放り込みました。昼は、「ぶっかけ素麺」を作りました。素麺の「揖保乃糸」は、美味いです。三分きっかりです。葱は、刻んでました。冷凍庫に、やってました。チンです。納豆は、一個です。です。揖保乃糸は、一個です。茹でます。三分きっかりです。氷を入れましたが、涼しいです。オリーブオイルに掛ければ、香りが良いです。武蔵野フーズは美味しいです。夜は、酢豚を食べます。

さっき、「Excel」をやってます。表計算を、やってます。…出来ました。「PowerPoint」」も並行をやってます。昔、映像とか、綺麗でした。

雑誌の「an・an」は、女の子と俳優の「田中樹」!さんが、ヌードをやってました。毎日飽きないです。可愛い&エロです!。そう言えば、「DVD」の「ブラック校則」は、僕ですが、見ました。主演の「田中樹」さんがやってました。ラップもやってました。

アメリカの発明王の「トーマス・エジソン」さんは、小学生の中退ですが、天才です。そう言えば、「トーマス予備校」が有り、閉めました。隣の「遊学舎」は、パソコンで検索して下さい。「機関車トーマス」もやってます。(俳優の「森元レオ」さん。)。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人は、15名です。アップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスさんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです。ミックスルームは、ヤリ部屋です。ビアンも密かにやってます。全部バイです。

民主制国家です。日本国です。「様」は、もう古いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿