鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

友達が、「マッサマンカレー」をメールで送った。

2015-01-08 12:40:30 | 日記

本日の利用者さんは箭内さん、久保さん、関さん、佐藤さん、シャウエッセンさん、ヨシナガサユリさん、鼓です。
所長さんは、平田さん、職員さんは、浜田さん滝澤さん、松永さんです。


昼は皆で魚を食べました。」

短歌を詠みました。

「悶々と。眠れぬ夜は。酒を飲み…。僕は素面だ。一滴も飲まない。」


僕は、一滴も飲まないです…嘘でした(笑)

僕は、オフ会とか、池袋、新宿とか、行きますよ!!!

たまに、飲むのが好きです。

昨日は、クイズ、ゲレンデ、でした。
当りましたか?

昔僕は、明星中学校(久留米市高良内町です。)に通ってました。
自転車で止めてました。


疲れたので、休みにします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿