鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

寿司を食べました。

2021-03-28 11:10:02 | 日記
まあまあ美味しかった。ご飯は、堅めです。酢飯を混ぜました。味醂は、無いです。昔、店屋に行きました。寿司を買いました。超不味かったです。それなら、自分で作ります。チャレンジです。所で、昔、CO・OP生協の若い男と僕と一緒に行きました。オフクロは、「気を付けてね!」。確か、佐賀県小城市でした。 小城羊羮があまあ美味しいです。石器を集めてました。


久留米市上津町に住んでいました。極楽寺は、浄土宗です。江ノ島電鉄は、駅の極楽寺駅ですが、妖怪が一杯です。(嘘)。「DESTINY鎌倉ものがたり」ですが、俳優の堺雅人さんと女優の高畑充希さんです。


昔、僕は、映画を見ました。まあまあ面白かったです!。





それから、久留米市の中学生の三年生か分かりませんが、青春18きっぷで当時は、五枚入って一万円でした。。 超お得でした。久留米駅から、東京駅まで始発で乗り継ぎして、東京駅までぐるっと一周です。



真藤さんと森光さんと僕と一緒に青春18きっぷで五枚入って一万円でした。かなりお得でした。

皆、元気かな?。

昔有楽町駅の千川駅に住んでいました。元恋人は、近くに住んでいました。豊島園は、女の子、元恋人、僕と一緒に遊園地で遊びました。

メール下さいね!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿