鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

福岡県久留米市清陵中学校

2015-01-09 12:24:12 | 日記

本日の利用者さんは、箭内さん、久保さん、関さん、佐藤さん、シャウエッセンさん、鼓です。

昼は、皆で、メンチカツを食べました。

短歌を詠みました。

「夢を見た。遥か遠くに。旅行して。淋しい夜は。酒を酌み交わす。」

昔、福岡県久留米市清陵学校は、新設校でした。
不良が、沢山いました。
ボンタン(学生服)履いてました。
不良は、煙草を吸ってました。
雨が、降って来ましたら、水道管の流したら、
煙草が、ドバッと
煙草から、エロ本まで、流されました。
古い友人は、不良でした。
その中で、僕は、考えました。
勇気を出して、言いました。
(僕は、中学三年生でした。)
「受験が迫ってます。勉強をしましょう!!!。」
僕は、苦手なら、勉強を教えてあげるよ!!」

友達は、ООООは、吸ってましたが、
嬉しかったと、思います。
古い友人は、嬉しかったと、思います。
その後、受かりましたよ!!!

クイズは、当分休みにします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^-^)/ (naoya.)
2015-01-09 19:26:03
そのお友達はきっと感謝していますよ!
何時も何時も (鼓けいすけ)
2019-08-12 20:25:15
すいません!!。

コメントを投稿