鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

「惑星のジュピター」

2024-05-23 13:18:38 | 日記
「修人」です。昔、三田線の春日駅に町塾が、僕は、現代文
、古文、漢文、小論文の先生をやってました。教え子は、「ルカ」さんですが、白百合大学卒業をしました。超懐かしいです。英語の先生は、小川桂子先生ですが、胃がんで、亡くなりました。生徒は、阿部さんですが、三田線の蓮根駅は、酒の「酒道庵」です。確か、テレビで、放送しました。(社長さんです。)。

ゲイで有る事を公にしている誇り高い有名人
15名です。アメリカのアップルコンピュータ社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコ・デラックスです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が、始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです!。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿