鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

作家の東海林さだおさんは面白いです。

2024-05-22 20:54:05 | 日記
「修」です。昔、東武東上線の徳丸リハビリ病院に三か月入院をしました。僕は、馬鹿だったので、ニコニコしました。大盛はやってましたし、同室の☆☆さんは、「煩いよ!!」。僕は、やったことは、しょうがないです。(三か月空白です。)。ポジティブで頑張りましょう、です。

作家の東海林さだお!さんは、面白いです。「タコの丸かじり」シリーズ
ですは、超おもしろいです。

ゲイで、有る事を公にしている誇り高い有名人は15名です。アップルコンピューター社のテイム・クックさんは、代表取締役です。女装趣味のマツコデラックス
さんです。アメリカの全部で可決をしました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。世田谷区と渋谷区が、始めました。ゲイとゲイ、ビアンとビアンです。板橋は超低いです!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿