鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

土曜日から日曜日は、旅行をしました。

2015-10-19 12:17:42 | 日記

短歌を詠みました。

「気持ちいい。午前はエクセル。ボットして。子供の頃に。戻りたいけど…。」」

土曜日と日曜日は、皆で、旅行をしました。
滋賀県の「MIHOミュージアム」に行きました。

パソコンで検索をして下さい。

映画の「清須会議」は、三谷幸喜さんですが、
テレビ番組です。
僕は、こりゃ駄目だ、失敗したよ!!!
しかし、五分が経ちまして、面白くなりました!!!

続きです。
シャンソン歌手の岸洋子さんは、膠原病を発症しました。
柏文化会館に、行きましたが、倒れました。救急車に乗りましたが、
帰らぬ事になりました。
それと、バンド仲間は、横内さんです。弟です。
水戸黄門は、格さんですが、兄です。

水戸光国(変換で出来ませんでした。)
続きdす。

浅草ホールは、事務と僕と一緒に
届け物をしました。
「石坂浩二」さんで、検索して下さい。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿