鼓けいすけのブログ 

高次脳機能障がいの方などの情報発信です

昔、「岸洋子」さんは、シャンソン歌手です。

2015-10-16 12:21:13 | 日記

短歌を詠みました。

「暗くなり。家に着いたら。珈琲を。十月中旬。寒い夜よ!!!」

昔、秋葉原駅の駅に岸洋子音楽事務所がありました。
僕は、アルバイトをしました。
月曜日から金曜日まで働いていました。

山手線に五反田駅にユーポート貯金ホールで、忘れましたが(笑)、
アルバイトをしました。

それに、「ラブストーリーを君に!!」は、後藤久美子さんと、仲間トオルさんと、
共演をしました。
緒方拳さんは、男優ですが、飯田橋駅の、
ホテルで、撮影をしました。
岸洋子さんも、共演をしました。
オスカープロモーションは、一杯いましたよ。
男の子ばっかりでした(笑)。
僕は、飯田橋駅の三人で、ホテルで大勢で撮影現場をやってました。

僕は、岸洋子さんと、挨拶をしましたよ。
京王線の久我山駅に届け物をしまして、
帰りは、有楽町線の千川駅ni
つきました。
裏の、沖縄北海道長官は、
挨拶をしました。

本を紹介します。
養老猛司さんは、東京大学の医学部教授です。
母も医者でした。

「新、馬鹿の壁」は、読みました。
パソコンで検索をして下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿