Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

ピアノ発表会☆

2005-12-12 10:15:42 | 子供
昨日下の子のピアノの発表会でした幼稚園から初めてもう4年になるのに練習が嫌いなせいか、上達もって感じだったけど本番に強いらしく今までで一番の出来でしたよく頑張ったねこのまま続けていってほしいな~それにホールでのグランドピアノはやっぱり家の電子ピアノとは大違い!素敵いつもバタバタした生活だからたまにはこういうゆっくりとした時間もいいね上の子は退屈で寝ていたけれど・・ちなみに衣装は私の手作りで~す


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (Pikarin)
2005-12-13 14:14:30
発表会おつかれさまでした。

無事おわってよかったね。

犬かったらよろしくね!
返信する
こちらこそ! (tokirin)
2005-12-13 14:38:01
コメントありがと~今度「けん」を見に伺いま~す!ワンちゃん飼うことになったらいろいろ教えてネ
返信する
ピアノ♪ (yumirinn)
2005-12-13 20:05:58
すごいね!

何の曲弾いたのかな?

今度発表会があるときは是非声をかけてね!

(今終わったばっかりなのにネ・・・

これからが楽しみだね
返信する
そういえば (tokirin)
2005-12-13 22:39:54
うちの上の子と同じTくんも一緒にピアノ習っていたよね頑張ってますか?男の子でピアノを弾けるとかっこいいよね上の子も習わせたかったなぁ・・もう少しリズム感や音程がよくなっていたかもyumirinnさんもフルート出来るし音楽一家だね素敵
返信する