Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

パソコン教室

2005-12-07 17:23:05 | つぶやき
半年前からPC教室に通い始め、アドバンストコースが終了し、今日からエクセレントコースになりましたいつもいらいらしながらPCにむかってた私がちょっとずつでも出来るようになってきて、今ではブログやホームページの更新まで何とかこなしていま~すPC教室に来ると先輩達から「若いからこれからよ」って言われますみんな素敵に歳を重ねてこられていて将来こうなりたい!と思わせてくれます。仕事の後のPC教室は大変な時もあるけど、行ってよかった夢は自分のホームページを持つことかな・・何を載せたいか、それはまだ私には載せるような趣味や作品はないから、これからますます色んな事に挑戦してがんばろー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢にむかって・・・ (yumirinn)
2005-12-08 18:54:40
私と同じパソコン教室だよね!

曜日とクラスは違うけど、お互いに目標に向かって頑張ろうね~

私もいっぱいやりたいことあるんだけど、あぁ~ひとつずつ片付けていかなきゃ・・・
返信する
よろしくネ! (tokirin)
2005-12-08 21:37:51
ふとした事で同じPC教室に通っている事がわかり、こうやってお互いブログのやり取りして・・これも何かの縁だね

PC教室ではyumirinnさんはかなり先輩なのでよろしくお願いしま~す
返信する