Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

FCソレイユ

2005-12-16 15:29:45 | スポーツ
FCソレイユのHPをブックマークに入れました!これは4年生になる息子が所属しているチームですサッカーの技術はもちろんですが、何といっても礼儀や仲間を大事にする事を教えてくれます!スポーツだから勝つ事も大事だけれど、一緒に頑張っている仲間を大切にするってとっても素敵な事だと思うそれに親も子供と一緒になって泣いたり笑ったりできるなんて今しか味わえないよねいい仲間ができてほんとによかったそれからお父さんやボランティアのコーチの方々にはほんとによくやって頂いて感謝、感謝です私もできることは何でもやろうって思いますあと2年だけれど子供達が楽しくできる様に私たちにできる事をやっていこう・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!すごい! (yumirinn)
2005-12-16 19:46:28
FCソレイユのHP、ブックマークにいれたんだね!早速、初めてHP見ました。すごいね!

うちのTもゴールデンウイーク頃に体験させてもらって、あの時はお世話になりました。

ソレイユ応援してま~す
返信する
ありがと~ (tokirin)
2005-12-17 11:43:24
そうTくんは体験にきたよね入部はしなくて残念だけど、それぞれ事情があるしね・・うちのクラブは土日だし出来ない子も多いんだ~今はクラスも違うけどまた同じクラスになったら遊んでねこのHP今、私が更新やってま~す!楽しいけれどもっとみんなの反応が感じられるといいのになあ・・
返信する