Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

東京セレソンデラックスを見に行ってきました

2008-07-02 15:56:43 | 芸術
今、「花より男子ファイナル」の脚本もやっている話題の俳優さん
(サタケミキオさん)主催の劇団

東京セレソンデラックスの舞台
」を見てきました!!


この劇団に所属していた(今は退団したみたいですが)
杉田吉平さんが主人と高校時代からのサッカーの仲間だったので
あまり売れていない(今はすごいけど)時代から
何度か見に行っていました。

その頃から、とてもおもしろい舞台で、笑いあり、感動あり
ストーリーも最後はぐっと泣けるようなすばらしいものでした。



TVドラマにもなりましたね!
「歌姫」もこの劇団の舞台が最初です。


そうそう、今回の「夕」も・・・泣けました
そして、お客さんを楽しませてくれる「間」というものがあります。
一瞬、アドリブ?と思うような場面もあります。


今回はメジャー化して、永井大さんやTVで見かける俳優さんも何人か
いましたが・・・舞台の楽しさはかわりません



今夏、「同窓会」という映画も公開なります。



とても「愛」を感じるサタケさんの作品、一度みなさんも
見てみてはいかが?



娘に連れられ、花男も見て来ましたよ~~
なかなかおもしろかった。
私は松田翔太がスキですけど・・








最新の画像もっと見る