Happy Time♪

一期一会・・人との出逢いを大切に

最近のお庭♪

2008-06-24 10:41:47 | flower
今日は梅雨の晴れ間


ジメジメなんか吹き飛ばして・・・気持ちいい~~




最近のお庭をご紹介


ウッドデッキに合わせて植木鉢を置く棚と芝の上に6角形のレンガ
を購入 これ、犬の足跡や英語の模様・・とっても素敵です。

そして、夏っぽいハイビスカス

季節的な紫陽花もね!


                                                                                          
                   




                   




kakattiさんに頂いた、にわとり型のハンギングバスケット


シフォン写真館





そうそう、中学生のお兄はクラブチームも辞め部活にしました。
勉強との両立は厳しい~

どこであってもを楽しんでほしいものです。





最近は、ランチずくしです

「サバティーニ」、「HANZOYA」、明日は「KIHACHIチャイナ」です。
「HANZOYA」新横浜の横浜アリーナの近くのフレンチレストラン
とっても素敵な店内と接客の良さ、そして何より料理のおいしさと
全て終わってからのハーブティーとチョコ、お土産のパン

とってもお勧めです

明日の「KIHACHI」も楽しみです。



みなさんも梅雨の晴れ間を楽しんでね


最新の画像もっと見る