ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

お返事です

2011-02-06 01:21:13 | 拍手のお返事

本日2度目のGANTZを観て来ました。2度目は落ち着いて見る事が出来たけど、
やっぱり”田中星人”が・・・・・一番怖ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~っ
夢に出てきそう。。。
でも、そん時は玄野くんが助けてくれると信じてる・・・(ハイぃっ?笑)
***************************************************************
拍手ありがとうございます

うさっちさん、アドバイスって言うほどの事でも無いけどね
頑張って取り戻してね!!

まっちんさん、大野くんの隙を見つけては犬の様にまとわり着く意地悪ニノも可愛い(笑)
そうなんです、ニノの合いの手は天下逸品なのです!!!!!毎回感心してます。頭イイね!!
松ケンくん、加藤の役作りの為に7キロも体重(筋肉)増やしたとか
思いっきり加藤になってるもんね!いろんな役が出来る素晴らしい俳優さんだわ

akiさん、「師匠」呼びですか?(笑)結構皆さん逃してたのね。
一時停止して見ると、大野くんのニノを見てる顔が超絶切ないですよ~(笑)

さえさん、こんばんは!やる時はやる男ですからっ!!
VS嵐の大宮は必見です(笑)え?楽しみ方間違ってませんよね???

ちらこさん、普通は見逃すところかも知れませんよね
CMソングどうでしょうねぇ~辻ちゃんの歌が全然思い出せませんが、
期待しちゃいましょう~。あ「ぷるぷる980」の再来賛成

Ryoukoさん、大野くんのいろんな表情は、見てて全然飽きませ~ん
要するに、私も同じく何でも好き好き~(笑)朝日新聞の似顔絵・・・でも凄い事なんですよ!
ふふ

おもおもさん、見た瞬間、「今日はココしか無い!」と心に決めてました(笑)
つい、描きやすい所に行ってしまうのですが、ピピっ!と来た所は「出来るだけ残したい!」
と、思って描いてます。いつもありがとです~

ayaさん、どうもありがとうございます~

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足、足~(笑) | トップ | レベルは違うけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお返事」カテゴリの最新記事