ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

怒濤の日々でした

2024-03-24 20:06:01 | 日記
こんばんはです🌃
更新もしてないのに覗いて下さってありがとです。

めっちゃご無沙汰なんですが、
えっとー・・・
母が他界しまして。突然。急に。まさか…な感じで。
頭では分かってるけど、
全部を受け入れられて無いみたいで、
母に対して今までと同じような行動を取ったり、
言葉をかけてみたり、一人で喋ってて。
でも「あぁ。。。」て、なっては勝手に涙が出てきます。

家は母の物だらけなので色々キツいね。
着てたものを見たり触ったりすると、
「これ洗わなアカンなぁー」とか言っては、
「あ…、洗ってもしゃーないやんなぁ。。。」みたいな。

玄関には杖(私らは仙人の杖と呼ぶ)があったり、
天気の良い日に座ってた椅子とかボーッと見てたり。
危なかしく歩く姿が見えてきたり。
あと今日気づいたけど、
私の靴に引っ掛かって転ばないよう端っこで脱いでた事を、
無意識にやってたりとか。
多分これからしばらく、
当たり前だった事に「あ…」て思う事が沢山出てくるんやろな。
と。

とりあえず、
早急に済まさないといけない事もあるし、
心身ともに疲れてるし、
気持ちの浮き沈みはあるけど、
なんとか前に進もうとしてるので!
きっと大丈夫!応援してね😊👍

また気が向いたら書きます✏️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めめ27歳BD | トップ | 師匠のBD »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事