ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

弟っ?!

2011-02-04 22:47:12 | 

『手ぇ可愛いよぉ~ぅ
(ホントは手だけじゃないと思ってるニノ

好きなコーナー・イッパツギャンブラー嵐。
髪の智色と、黄色のシャツが似合うねっ!!好きーーーっ
ゲストが加藤イヤ・・・松ケンくん。GANTZ関連の番組や宣伝とかで、
普段と俳優してる時のギャップに今ハマりかけてます。
ちなみにTシャツの”田中星人”って、スッゲ~怖いんよーっ

目をつぶって片足バランス。大野くんは元々バランスのイイ人
”片足立ち”させたらジャニーズ1位じゃないかしら?

「こう言うの大野さん得意そう」と言ってるニノ、
「今日もイイ男だよ」とか「いいよっ、いいよっ!」と口々に誉める嵐。
相葉サンの時は「面白いな」とか「危ない危ない」とか心配されてんのにね(笑)。
何気に何でもこなせる大野くんが見えてしまうコーナー
今週も「デキる男」を魅せちゃったけど、隠すの諦めた訳じゃないからなっ、うん。


菅野さん曰く「国民の弟」の嵐。あはははは~~~(大笑
それと”げっ歯の嵐”、コレも超絶気に入った~~~~~っ
やっぱり芸能人は歯が命なんやねぇ。しかも前歯やでっ、前歯!!!!!
ちなみに今日の大野くんは(も)100ボボティ-(満点)でした。
************************************************************
拍手ありがとうございます~

kanaさん、イラストへのメッセージ残して下さってありがとうございます
いろいろ試行錯誤しながら描いています。また遊びにいらして下さいね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事です | トップ | 足、足~(笑) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼぼてぃー (おもおも)
2011-02-05 16:23:13
ぼぼてぃーは100点が満点ですか

智くんは、同じ言葉の繰り返しが好きなようですね?

「パヤヤン ヤン」とか「トゲナシ トゲトゲ」とか。

みんなが一通り言ったことを、また繰り返してニノに「それ、さっき言いました」とか言われたり、オウム返ししている場面をよく目にします。

彼のツボが他の人と違うところが、また面白い!
おもおもさん (れいこ)
2011-02-06 01:28:12
とりあえず「1ボボティー=1点」にしてみました!
大野くんの笑いのツボは確かに面白いです翔くんのやる事・言う事もかなりツボでしょうね!いつも大爆笑してるし。
あ、翔くんも大野くんがツボでしょうね!!!お互い相思相愛

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事