ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

振付は無門どの*(^_^)*

2017-06-16 22:13:57 | 

こんばんは。
今朝ギリギリ「つなぐ」MV解禁映像を見る事が出来ました
振り付けは無門ど…大野先生なのね!💛💛💛
歌声も超絶ステキ超な大野くん!💛💛💛
テレビで歌って踊る姿が見れるのが楽しみ超~!💛💛💛

今日都会へ行ったらMPスポットがメッチャ増えててビックリ
途中でもGET出来たし、今日は助手席で良かった!!!
無門殿公開まで、あと半月!!!!
よし!!がんばる!!!!!

ぱちぽちありがとです

◆おもおもさん
うん・・・目で見るだけで診断されました。プロの目を信じて無い訳では無いけど…ねぇ
少し治まって来たような気もするので、引き続き塗り薬で様子見です。
今まで何事もなく過ごせて居たのにね・・・なんか疲れるわ

◆mayoさん
ね!良さは使ってみて分かるものなのね!!
ふふふ・・・ボルサリーノの「ボ」Tシャツ(笑)。そしてカウコンの素敵カワイイ感激映像再び・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溜め込まず | トップ | 34歳はぴばす »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事