ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

腐らないお弁当でした

2014-07-03 01:46:18 | 嵐のわくわく学校

7月20日は『友達の日』。

嵐の~ワクワクぅ~合宿ぅ~~~っ!!!!!

まずコンビニで発券した時、店員さんが、
「えっとですね~…ん?4枚あります全部持ってて下さい…何か貰えるのかな?」
いや、そんな事は一言も書いて無いっすよ!(笑)
と言う事で、チケには「筆記用具・ノート(サイズ自由)・お弁当」と記載。
それを見て「ヤバい・・・腐るで」が第一声でした
あ~、悩んだ悩んだ(笑)

で、合宿2日前に降臨・・・2日間眠れず。。。
昼間仕事してても「この時間が勿体な~い」と、気になって仕方ありませんでした。
そして、出来上がったのがコチラ!

腐らない大野くんおにぎり。フェルトのね。
写真じゃ~わかりづらいけど「海苔」がポイント!
ホントの味付け海苔のよなフェルトなのよ~。コレを見つけた時は感動したもん

で、まぁ~大野くんだけでは寂しいので・・・

5個作ってみました~。嵐おにぎり5×💛💛💛💛💛。(この為にお弁当箱買いました)
よ~く見ると、かなり雑な部分があるのだけど…ソコは…隠れて見えんし!
合宿内容はJウェブでもレポアップされてたので、そちらをどうぞ~(えっ)

さてさて、
友達のお弁当写真もご紹介します。
私の思い付きの呼びかけに応えてくれてありがと~~~
(写真の無断転載・使用は厳禁です)
   
まずは大阪合宿参加のお弁当たち。
左から、mayoさん/ヤスケンママさん/富美さん/yukaさん。

mayoさん/カレー(ニノ)・青菜(相葉ちゃん)・ゆかり(松潤)味のおにぎり達。
おにぎりを支えるように”山”の字になってる青い物体・デザートのグミ(大野くん)。
そして全部を脇で固めるプチトマト(翔ちゃん)なんだって
ちなみにpinoのお弁当箱にビックリ!これってpino学園の時のでしょ

ヤスケンママさん/さすが主婦手が込んでて可愛い~何より美味しそうや~ん!
そんでもって、ちゃんと5色あるし~食べるん勿体ない~

富美さん/嵐デザート(クッキーかしら?)が凝ってますね~
前にナイーブ大野くんのロールケーキを作って写真を送ってくれましたが、本当素晴らしい
嵐満載の楽しいお弁当です。(お弁当じゃ~ないかっ!笑)

yukaさん/あはははは~~~シンプルに来ましたねぇ~
姪っ子ちゃんに『「大野くんは似てる!」って言われたので満足!』だそうです。
隣のおにぎりは…そうね、もっと大胆に海苔で1㎝位にしても良かったね(さて誰の事でしょうか?笑)


続きまして~東京合宿参加のお弁当たち~。
  
左から、mi-kuさん/mido☆さん/mido☆組。

mi-kuさん/大阪合宿に登場の大野くん母ちゃん弁当を参考にしました。
大野くんの好物ばかりが入ったお弁当。甘~い卵焼きが大野家の味だったのね!
紹介された時の大野くんの照れくさそうな可愛いお顔が…
おにぎりの5色リボンも可愛い~ココにも居た!さすが主婦歴〇〇年

mido☆さん/コチラは翔ちゃん弁当…や、味の素(チ~ンする)弁当…や、嵐愛情弁当、
あ、間違いでは無いけど、ブロッコリーと大野家の甘~い卵焼きの入った”智ラブお弁当”ですね
大野くん母ちゃん曰く「ブロッコリーやキュウリなど”みどり色”が好きでした。」て・・・
くぅぅぅーーーっ、悔しい~~~><(爆)。。。どう?元気になった?
お弁当箱に詰める時、mido☆さん宅にお邪魔してたので撮らせてもらいました!
何で3つ?…mido☆組・会員様分でした~。


写真をクリックすると大きく見れます!
皆さん、どうもありがとうございました~~~。


ぱちぽちありがとです!お返事は後日~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じ~ん(T_T)/お返事です(1日) | トップ | 勘!/お返事です(2~5日) »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴイ! (うるうるママ)
2014-07-03 07:20:29
腐らないお弁当、考えましたね~~、カワイイ~~~。
ワクワク京セラドームも全滅で、琵琶湖のほとりから遠征してグッズ購入だけに行ってきました。
時間も資金もなく、そもそも車椅子でまずは暑さにも弱く体力がないわと申込みすらせず(昨年の国立へ行けたのも奇跡)
ブログを読ませていただいているだけですが勝手に親近感がわいて、知ってる人がハワイへ行かはるわって思ってます。
ハワイ楽しんできてくださいね。レポ楽しみにしています。
返信する
おいしそうですぅ。 (かずみん)
2014-07-03 08:45:16
永久保存おにぎりお弁当、かわいいですぅぅ。これね、海苔がね、海苔の部分がすごくリアルでなので、ほんとに、おいしそうなんですよねぇ。5人ともかわいくて、おいしそうぅぅ、ふふふ。しっかり保温のケースに入れてるれいこ先生のこだわりも感動でした!

みなさんのお弁当、さすがに、きれいで、おいしそうぉ。すごいですねぇ。全部、大野くんに見てもらいたいですよねぇ。きっと、おいしそう、って言いますね。
返信する
みんなステキ~☆ (mido☆)
2014-07-03 09:21:55
れいこちゃん~~♪
そうなの。彼は"みどり"が好きなの~~♡♡♡←言わせておいてw
…お弁当箱いっぱいにブロッコリーときゅうり詰めようかと思ったもん。(笑)
…もしくはみどりの全身タイツで「たべて♡」って。。←どうしてもネタに走りがちな悲しい性

れいこちゃんの腐らない嵐弁当☆最高ぉでした!!
大阪で現物を見せてもらった時、ホント感動したもん!
会報とかで募集して載せてくれたらいいのに~!

元気出そうとがんばってるよー(^o^)/
エールをありがとうね♡
返信する
 (mido☆)
2014-07-03 10:42:34
あはは文字化けしきってる
いっぱいちりばめといたのにぃ
大野くん~~~
返信する
腐らないおべんと♡ (ヤスケンママ)
2014-07-04 12:08:16
いや~考えましたね!
『腐らないお弁当』
れいこさんの発想の柔軟さとマメさと手先の器用さと根気強さには、本当に脱帽です!
画像ではなく、ぜひ現物を見せて頂きたいです。

遅ればせながら…

ハワイツアー当選、おめでとうございます!!
よかったですね!
いや~めでたい!実にめでたい!!
あと2カ月ですが、あっと言う間にきますよ~
体調を万全に整えて、ライブにのぞんで下さいね。
返信する
逆に手がこんでる! (ぞう)
2014-07-04 14:50:33
れいこさん!
ワクワク学校のお弁当アイデアですねー、
流石です。
逆に手がこんでて大変だったのでは?

大野先生にみて欲しかったですね!
絶対興味持ったと思います(≧∇≦)


あと、ハワイおめでとうございます!
私は呼ばれずでしたが、しつこく
再チャレンジ中です(^^;;

9月まで体調整えて
楽しんできて下さいねー
返信する
素敵な腐らない弁当*\(^o^)/* (かずちゃん)
2014-07-05 08:27:08
この季節 腐らない弁当 最高です。ずっと飾っておきたい(^_-)-☆
会場のカメラで捉えて欲しかったわ。嵐さんに見ていただきたかったですよね。
「おーすげい U+203CU+FE0EU+203CU+FE0E」ってね。(≧∇≦)
それにしてもどの弁当も工夫あって いいね。
嵐のクッキーのデザートもいいわ。
ちなみに私が大阪会場に持って行ったのは 智くんがラジオで言ってた好きなお弁当の具材でした(≧∇≦) ミートボール などね。
返信する
お返事っす! (れいこ)
2014-07-06 00:38:02
◆うるうるママさん/偽物おにぎりは、ふと、舞い降りてきました^^。今回のワクワクも楽しませてもらえました!
なかなか思うように嵐ゴト活動が出来ないかも知れませんが、少しでも私のブログで楽しんでもらえると嬉しいです。
ハワイ、まだ飛行機が怖いです(笑)いろんな友達が励ましてくれてます(笑)・・・頑張ってみます~^^;

◆かずみん/海苔フェルト(違っ)、感動したでしょ?^^(笑)保温バック、実はマジで作って行こうかと思った証拠。諦めるの早かったけど^^;
みんな愛情込めて、色々工夫して作ってました!嵐は幸せモンだわ!!

◆mido☆さん/はいはい、今は言わせてあげる~(笑)
いや、マジでブロッコリーとキュウリで良かったんじゃね^^?
でも全身タイツで許されるのは、私とMIKAさんだけ!(MIKAさんに怒られるわぁ><;)
募集ね…ホンマや~。事前募集とかね!!それなら嵐にも見てもらえるし、躊躇なく募集できてたかも~。
余談。大阪で紹介された写真の中に「絵弁当」を見かけた!(多分)「なるほど~」って関心しちゃったわ。

◆ヤスケンママさん/ほめ過ぎ~(笑)。
今回は、たまたま降りてきました^^。考えすぎるとダメダメなのよね^^;機会があったら見て下さい~!
ハワイ、ありがとです!当選したけど色々と落ち着かんね^^;モレが無いようにしないと~~~><

◆ぞうさん!/今回は滅多にない事に、ヒラめいちゃった(笑)!大変やったけどね・・・^^;
mido☆さんが書いてたけど、ホント「募集」したら良かったんだよね?皆も張り切って作って、送ったと思うし。
ハワイ、そうかぁ!マダマダ~~~!!呼んでもらえるよう~祈ってるよ!!

◆かずちゃんさん/恥ずかしかったので、ガッツリと外には出せませんでしたけどね(笑)
そうよ!大野くんの好きな物が入ってるのが、今回大野ファンお弁当の基本でした。あ、私のは入ってなかったけど・・・^^;
皆さんのお弁当を、ぜひ嵐に見て欲しかったです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

嵐のわくわく学校」カテゴリの最新記事