ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

完結/お返事です

2011-08-19 00:26:11 | 拍手のお返事

先日のエントリーで、
24時間テレビへの私の思いは書いたので、これ以上深く書くのは終わりにします。
コメント下さった皆さんのご意見を読みながら、
みんなの大元は「大野くん・嵐が好き!」って事ですよ思いはひとつ。
そして「大丈夫?」と、私の心中を心配してくれた友よ!、サンキュ~

拍手・投票・メッセージ、どうもありがとうございました。
いっぱいいっぱいの気持ちを支えてもらってる気分です(感謝感謝

◆のりまきさん、今朝は取り急ぎなお返事失礼しました
オンエアが有る無しは、昔から日常茶飯事!私も慣れてますからね。

◆桃の葉さん、初めまして。いつもご覧下さってどうもありがとうございます。
私も「凄い事」だと思います。そして引きました「何なん?」と少し怒りも。(短気なので
とりあえず・・・大野くんの楽しい事を考える事にしました!これからも宜しくお願いします

◆mido☆さん、消す必要は無かったんだけど、私の気持ちがちょっとね。
全然深刻な感じでもないので安心してくだされ~それと、抱きしめるのはダメっ(笑)
もしかしたらお願いするかもしれませんけど・・・きっと大丈夫
”今日8/18…映画怪物くん公開&大野くん誕生日まで100日”・・・そうなんですね。
そう言えば2、3日前、私がブログを始めて、500日目でした

◆みわちんさん、何となくね~・・・「ブログいらすと」には載せるよ!
そう!当時、友達が誘ってくれたんです。会場には、たくさん知り合いも入ってて、
後から教えてもらったんだけど、送った応援FAXが大野くんの後ろ下辺りに貼ってあったみたい
何人かの友達が見つけてくれた!見つけられるもんなんだなぁ~て。

◆きょうこさん、ココで叫んでもらってもイイですよ!(笑)
大野くぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~んっっっ。イラスト好評で嬉しいです!

◆ミントさん、お陰様で「怪物くん」は見なくても描けるようになりました
URL欄にメルアド入れて下さってるのでしょうか?ココはお持ちのブログURL欄になります

◆ともみさん、こんばんは。決して否定してる訳でも無く責めてる訳でも無いんですよ。
いろんな考えがあって当然で。根本的に気持ちは同じところにあると思ってますから

◆けいこさん、コチラこそどうもありがとうございます!イラスト誉められるの大好き!

◆yoshiさん、初めまして。メッセージありがとうございます
さっき、けいこさんへの返信↑にも書きましたが、イラスト誉められるの大好き!なんです
と言うか・・・風助をご存知なんて~ではMIKAさん家の頃からですか?嬉しいです。
教えてくださったサイトは、私的にNGで・・・頭カチカチなんです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大宮ちゃん | トップ | お返事です »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお返事」カテゴリの最新記事