ときどき絵Diary。

(イラスト・写真の無断掲載転載使用厳禁)
ファンの戯言です。嵐タレントご本人及び契約会社等一切関係ございません。

お返事です

2011-08-20 00:49:03 | 拍手のお返事

今日は朝から曇り空だったので、予報通り久しぶりの雨を期待していました。
各地で「ゲリラ豪雨」といわれていますが、本当に局地的な大雨で、
近くの地域では警報が出てるのに、うちは全く降る気配も無いような状態です。
まんべなく降って欲しいなぁ~と思います・・・つか、秋雨前線だって

午前中、時間が出来たので久しぶりにお買い物へ行きました。
1番の目的はジーンズ。お手頃価格で、腿とウエストにちょっと余裕のあるやつ(爆)
ね?マジっしょ???
でもでも、少し・・・ほんの少し・・・気持ち的に軽くなった気分
まぁ、まぁ、地道に頑張りますわ!!

あれっ?今日のエントリ~、普通のブログみたい(笑)
この後は「嵐ちゃん」アップする予定です。

拍手・投票どうもありがとうございます~

◆ちらこさん、え~~~っっ、一緒なんですかすなわち、私の愛車№と同じですね!!(笑)
いや、違うか?「から100日」って事は・・・アカン、考えられん。。。
今週の嵐ちゃんも満載過ぎて、なかなか絞れませんでした

◆おもおもさん、私もちょっとやってみたけれど、息あがっちゃいました
昔炎天下の中で走り回ってた事が信じられないくらいの体力ダウン・・・凹みます。
でも少しでも軽くなっておきたい!!何でもやります!!食べる事は止められないけど

◆mogmogさん、ふふ・・あれ、結構難しいんですよでもとりあえず描いてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完結/お返事です | トップ | 絶好調超です^^ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拍手のお返事」カテゴリの最新記事