東海電電旧友会

岐阜県支部

第59回球友会ゴルフコンペの開催について

2021年04月17日 | 中濃地区

  ■ 日 時  令和3年4月15日(木)

 ■ 場 所  サンクラシックゴルフ倶楽部

 ■ 参加者  15名

 当日は、新緑の中、好天に恵まれ日頃の実力を発揮するコンペとなりました。

 また、コロナ禍の中でのコンペであり、感染対策を十分したうえでの開催となりました。。

当倶楽部特有のトリッキーなコースに悪戦苦闘もありましたが、楽しい一日を過ごすことができました。

今後とも健康の維持増進並びに会員相互の交流の場として継続して実施していくこととしています。

 成績は、優勝「高原勝平さん」、準優勝「赤塚みどりさん」、第3位「宮本博美さん」でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTT-OB西濃グラウンドゴルフ... | トップ | 新名称「NTT-OB・OGひまわり... »