東海電電旧友会

岐阜県支部

第41回NOG会コンペの開催・・・時雨の一日 我慢のゴルフ・・・

2015年12月04日 | 岐阜地区

第41回NOG会コンペを開催

 11月26日(木)に、トーシン桜ヒルズゴルフクラブで、第41回NOG会コンペを開催しました。天気予報では、前日の雨が朝方には上がり曇りの予報で、天候の回復を期待してコースへ出向きましたが、一向に回復せず、時雨の一日となってしまいました。“ご参加頂いた皆様ごめんなさい” 今回も、1名の方が加入して頂き、8組29名の参加で競技を実施しました。寒い、雨、コースコンディションは当然悪い、なぜかグリーンは速い等、色々影響してか平均スコアは最近では最も多い104.6となってしまいました。上位入賞された方々は、いづれも実力者で、経験を生かした我慢強いゴルフをされたグランドシニアの方々が入賞されました。(林 正義記)

 順 位

  氏  名

 NET

 優 勝

 三島 邦夫様

 76

 準優勝

 永田 利夫様

 78

 三 位

 酒井 弘次様

 78

   <写真をクリックすると大きくなります>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰りバス旅行 国宝彦根城... | トップ | 電電旧友高山会 今年の総会... »