渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

今日、コナンでも見てきます^^

2009-04-18 08:13:50 | ☆日記とか情報とか雑談とか
あれだ、コミックスの方は全然買ってないのに、映画は見に行く。
「…だって、ページめくらなくていいもん!ww」
ははは…何という理由っ!!
まぁね、今のところ出てるコナンのコミックスを買い集めろって無理だよね。
あ、最初からでは無理って話。
渡海の家には60巻くらいまではあるから、あと4~5巻集めればおk。
うぅーん…でも最近、サンデー系にかける金がないんだよね。
ハヤテは俺が買ってるんじゃないし…?
―ってか60巻まで持ってても、読んだのは55巻くらいという、何この間!?
読まないと!読まないと!とか思ってるけど、読めない俺w
普通に美少女系とか、そういった漫画だと素直に読んだりするんですがね。
あのー…しぐにゃん先生の本とか?ww
あれは、最高だね、うん。
あれ以上に良い本なんて…あ、存在したわwwww
まぁ、とりあえず、近況はこんな感じで(ぇ

これから映画を見てきます―って話だったよね?
それとついでにいろいろと大須までは行けないかもですが、名古屋は行きたいな。
ホビステが名古屋駅前にオープンしたことだし?
いろいろとキャンペーン的なものもやってるみたいだし?
…んじゃ、行ってきます。
レポートの方は…需要あるのかな?一応書きます。

最新の画像もっと見る