渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

名古屋レポー♪

2009-04-18 20:07:46 | ☆大須・名古屋・同人誌即売会レポート
久々に大須ではなく、名古屋オンリーの巡回となりました。
何ていうか…凄いね、名古屋もw
でも、オタク度(?)的に見ると、大須の方が居心地が良いwww
んじゃ、写真の少なくするレポートです―ってか写真、無いです^^;
それでもよければ進んでくださいねw
(※劇場版名探偵コナンのレポはまた、別記事としてまとめます)

名古屋に着いたのは9時過ぎ。
俺にしては早起きをしたもんだ、と思ったね。
ここから名探偵コナンのチケットを取ったり、見たり…。
こちらのレポート(感想?)は別記事へどぞ?
んで、映画が終わってからアニメイトへ移動。
「WHITE ALBUM」が欲しいなぁーと思っただけ。
でも、それほど欲しいものでもなかったのでパス。
そして木曜日にオープンしたホビーステーションへ。
メロンブックスの向かい辺りと聞いていたが…ホントに目の前だwww
入り口がちょっと狭かったなぁーとは思ったものの、店内は綺麗っ!
当たり前と言えば当たり前なんですが、凄いね。
WSのガチャガチャが2種類も置いてあって…。
あと、パックの方の在庫も結構ありまして…ダ・カーポが無かったのは気のせいw
それで、気になっていたポイントカードの方ですが…ナントッ!
大須の方のホビステと同じものでおkみたいですっ!
ヤタァー!無駄なポイントカードを作らずに済むぜぇー!!
―ということで、2000円ちょっとのお買い物をしましたw
それで、金の方なんですが…祖母が払ってくれましたwwww
感謝感謝!
そこから家の方へと向かい、F君の家へ。
ホビステで買ったWS「らき☆すた」のパックを開封しました。
5パック中RRは…0枚…えぇ?
…マジかよっ。
こんな悪い結果(?)が出たのは初めてじゃね?
だって1枚くらいは出るでしょ?RR。
…酷すぎるぜww

最新の画像もっと見る