渡海のほぼ毎日日記(仮)

渡海の日常を書き綴る日記…最近はヴァイスシュヴァルツに没頭中

店員さんの引き運にワロタw

2009-04-17 22:03:12 | ☆日記とか情報とか雑談とか
さっきバイト先に資料を提出してきました。
あれだ、予定時間よりも30分遅れて…。
遅れたのはマネージャーの方で…俺はずっと待たされるというww
まぁ、無事に渡せたんで良かったんですが…。
その後、某家電量販店で乾電池を購入。
電池を買うなんて、何年ぶりだろ?
電池売り場というもの自体がどこか分からず、店員に聞いてたしw
んで、電池を買った後は某書店の方まで移動。
大体30分強で到着。
この某書店はWSのらき☆すたのみ売っているという奇妙なお店。
とりあえず、金の事情もあり、1パックのみ購入。
ポイントと併用して、ということで現金は300円。
でも、あれだ、この店は店員さんが勝手に選ぶからね。
店員さんの引き運に全てがかかっているのだww
…早速開けてみる。
『「黒井 ななこ」に「八坂 こう」…ん?』
何やら後ろの方に光っているカードを発見。
ちょっと見てみる…なんだ、SRか…。
「そうじろう&かなた」のSRでした。
そういえば、これでらき☆すたでSRが出るのは2枚目だったりします。
恐らく、これまでに15パックくらい買って…。
確率としては結構良い感じなのでは?
…ちなみに、今日出たこのカードも恐らくですが、交換に出ますwww
(…何だろ?最初からカード自体が少し撓ってる気が…)

明日、明後日はゆっくりと家で休みたい気分です。
でも出かける予定が入っちゃってますww
両日ともwwww
ゆっくりは休めないだろうねw
そういえば、今日、魔の数学がありましたwww
あれだ、授業のスピードが速すぎて…困る。
「この問題は…分かるよな?うん、それじゃ○○、答えろ」みたいな?
何?その納得方法?生徒の方では分かってない人もいるんだぞ?多分。
んで、今日だけで教科書4ページ近く進み、ノートも2ページ書きました。
正直、授業は聞かずに、教科書を集中してやってます。
だって、普通の文字は飛ばして「例題」の一部と「問」しかやらないんだもん。
そりゃ、進みが速い訳だwwでもつらいwww
これからはもっとスピードを下げてやってもらいたいものだねw

最新の画像もっと見る